2006年06月05日

人生の表情

壁がはがれてますが…?
風呂・トイレは何処へ?
姉が1人で取り外したそぅな…汗

無くなった祖父が建てた借家。
かなり古いですが住み心地は◎だと…笑

kaisou4.jpg kaisou3.jpg

完璧を求める姉…1日中1人で黙々と改装工事

ane2.jpg  ane1.jpg

工事器具等すべて自分で揃え
誰の手も借りずにやってます
しかも趣味で…(゚Д゚;)
手を抜く事を知らず不器用ですが
何事も完璧にやりこなす姉を尊敬している私。


人の表情・仕草だけで
その人の人生が少し見える時ぁりませんか?
kaisou5.jpg
少し前の姉は金銭感覚ゼロで
誰もが羨む生活だったが
表情が強張ってぃたような…。


確実に今とは全く別人のような表情。
kaisou6.jpg
「ねぇ?今 欲しい物は?」
「は? 軽トラ 器具とか沢山詰めるよぅなさぁ〜♪」
だと( ̄* ̄;)

以前 姉は車を人に普通にあげていた事をすっかり忘れてぃる
過去からは想像できぬ回答。
それに…完璧を求める姉らしぃ回答だなぁ〜と感じた…笑

end

ニックネーム おぃちママ at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
me33.jpg