2006年08月02日

偶然の日。

ユゥ〜・・・ラ〜ラ・・・♪ 
cafe1.jpg
危なぃですよ〜
落下注意です


ナヌ・・・(゚Α゚|||)・・・霧
風になびきながら
cafe2.jpg

隣の看板犬ちゃのホッペにペットリとsuteki.gif
な・・・仲良しさんなのねぇ(>▽<;;


おぃちの口元にご注目
ボソボソと何か言ってる・・・?
様に見えるママです・笑
cafe3.jpg
『ぉねたん・・・ぃつもぁりがとぅでち・・・ohana.gif
(*´艸`*)


貴重な『偶然写真』が
何枚か撮れた日でした(。-∀-)ニヒ♪
cafe.jpg
ぁりま!!Σ(゚Д゚,,)
・・・コチラも
店長さん&CAFEのスタッフさん達がワラワラ
偶然にも1枚に・・・笑


end

ニックネーム おぃちママ at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

夜空の華。

至福の一時
080506.jpg
精神を統一しつつ
軟骨を味わぃ噛み締める


見えないだろに・・・。
近すぎて・汗
もぅすでに形なき事認められず霧フゥ・・・(-ω-;)
080504.jpg
どこまでも貪欲なおぃちちゃ(>▽<;;

ぃつもならば まだ
080501.jpg
臭ぃ付きタオルと格闘してるはずですが。


(*´艸`*)ゥプ
080503.jpg
珍しぃ・・・


ホホ〜・・・我が家から見えるとは
これまた珍しく。
080501.jpg
夏の夜に浮かぶ花達を
心地良ぃ夜風にあたりながら
2人でボッケ〜・・・と観賞


『夏ですなぁ〜♪』


end


rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

夏休みの恐怖

ヤバΣ(゚Д゚,,)
近所のお子様達発見!!
『あ〜!!あのチワワちゃん家の下に住んでるんだよぉ〜』
って声がデカイ・・・っての。
公園の皆様の目が(>▽<;; アセアセ
辞めてぉくんなまし おぃちママ超小心者なので・・・。

眠ってぃたデジでさっさとパチリ。
080405.jpg
さ〜さ・・・この場を逃げましょ〜・・・


家の前の駐車場は
何故かお子様達の集合場所。
toikame1.jpg
『ね〜ね〜なんていう名前なの?』
って網戸の向こうから・汗
だから声がデカィし・・・。


おぃち〜夏休みって解るかぃ?
尻尾をフリフリ〜してる場合じゃ〜なぃぞ・・・霧


end


rankingu.gif

ニックネーム おぃちママ at 01:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

パターン化

油コッテリ 炭水化物タップリ カロリー大幅up・・・
kumo.jpg
ダイエットとはなんぞや?と思わせるメニュ〜ですが(>▽<;;
パパのダイエット宣言どこへ?
霧『今日は違うcafeだし〜♪』って意味不です霧

またやってるのね・・・おぃちちゃ〜
kumo4.jpg
違うCAFEでも同じ行動パタ〜ンでステキよ(T▽T)

数分後の姿は
言葉なくとも解るはず
kumo5.jpg
・・・
kumo3.jpg
・・・
パパの足を道とし
服に手&脚を引っ掛け
kumo2.jpg
呼吸困難状態で
本日は勢ぃよく机の上にまで
見事に登りつめてくれちゃったΣ(゚Д゚,,)おぃち。

霧ぉ友達になるまで
永遠とこのパターンを彼女は繰り返します霧


パパのズボンが破れる前に
ぉ友達になれますように

end

rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

LOVEメール

偶然目に付いた・・・blog
Σ(゚Д゚,,)ハートに矢が。
080905.jpg
店はopenさせてなぃとか・・・ホホ〜・・・

でも(゚Α゚|||)・・・
めっちゃ欲しぃわぁ〜♬
080907.jpg
カワェェ・・・(*´艸`*)


勇気ぃるわぁ〜.+:。(〃ω〃)゚.+:
小心者ですが・・・
頑張ったですぞ〜・・・(゚▽゚)ノハィ


『是非とも・・・』
080903.jpg
『欲しいです!!』
の勇気のLOVEメールを・・・♬


アップリケ魔法への不思議な世界へ(。-∀-)♬どうぞ♬
沢山の方が夢ぁる服に出会いますよぅに


end


rankingu.gif



ニックネーム おぃちママ at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

Cの王様。

はまると
毎日同じものを食べる人です。

苦味が苦手だったはずなのに
苦味を求めだしている私・・・( ゚∀゚)`;:ナゼじゃ
ちなみに本日『ゴーヤサラダ』
081104.jpg
スーパーでは手に取ってるし。
最近では沖縄産の物を手にしたいとまで。
『ゴーヤ 栄養』とか検索とかしてるし・・・。
中毒気味。


栄養は豊富で得にビタミンCが王冠並
081106.jpg
ビタミンC消失しまくってるパパには持ってこぃの野菜


(゚Α゚|||)・・・カ"〜リカリいってらぁ〜・・・
081105.jpg
苦さか?
食感か?
なんでもぃぃのか?・・・汗


ぉ肌ツゥ〜ルリン♪ピッカンコになるぞぃ・・・おぃち(*´艸`*)
081101.jpg
♪ゴーヤにはまって〜さぁ〜大変〜♪
『ゴーヤ料理』・・・検索検索


霧制覇する気か?・・・私霧


end

rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 02:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

無理難題

お手入れが行き届いてるのねぇ・・・。
beautiful.jpg
私 あまりにも美しぃコートに目を奪われてしまって。
背後のおぃちは『もやしっ子?』( ノД`)

やはり犬も同じなのか?
美しいものを見ると時間が止まってしまう感覚。
081203.jpg
しかし接近し過ぎ(>▽<;;
霧美しい毛に埋もれるぞ霧
少し距離をとって下さいまし。


まさかね
こんな無理難題な事
081205.jpg
考えていなければ幸い。



やつ当たりであろうか?
ドアに体当たりするではなぃll(-ω-;)lllll
081209.jpg
連行されていったわ〜・笑
『さぁさぁ〜綺麗にしてらっしゃ〜ぃ♪』


おぃちはねぇ〜
081210.jpg
霧白ねずみ霧の様に
可愛いから〜・・・ 汗


end


rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
me33.jpg