2006年09月25日

ペッタリ犬

リーダーウォークの練習カ!!

(T∇T;) つぃてきちょる・・・
パパとママの半径1m以内に
ペッタリ♡と収まるおぃち


可愛いチワワちゃんが沢山♪
じゃれあったり
芝生の上を気持ちよさげ〜に爆走したり(* >ω<)=3プー
観てるだけで目の保養になったオフ会


ジュース購入しに行くパパを
見えなくなるまで監視中
自動販売機を眼見Σ(゚Д゚たらーっ(汗))
悲しき後ろ姿・・・
一瞬たりとも見逃さない観察力
パパとママの空気までも察知


期待通りの『お膝お膝〜♪』攻撃
こんな感じ・・・
乗せませんので(。-∀-)ニヒ♪


鳴きもしなけりゃ
怒る事もしない
愛想ふる事もなけりゃぁ〜
他の犬ちゃんを近寄らせる隙も見せず
自ら自然の中を爆走する姿もなく
ボケ〜・・・と鈍さを披露

霧なんて影が薄いの?おぃちヨ・・・霧



『お嬢様?箱入り娘?』
そんなお褒めの言葉を頂いたおぃち
ぉ譲様?
お洋服に感謝
彼女独特なテンポのづれまでフォロ♪



少し・・・
甘やかし過ぎたかねぇ?パパ・・・笑


rankingu.gif

ヾ(・∀・`o)ノ))

ニックネーム おぃちママ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
me33.jpg