2006年10月01日

心のより道

やっとですよ・・・
きゅ〜てぃ〜♪
少しおぃちママに心を許してくれたのか?
自らママの方へ足を運んでくれたはな♪

どれだけこの日を待ってたか(>▽<;;
実家何度目の帰宅の出来事か・・・・涙

はなの体系はチワワとして理想に近い
びゅ〜てぃ〜はなちゃ
体は詰まっていて短め
足は長くはないがしっかりしている
毛に自然な光沢がありフワンフワンである

こちら
チーズを盗み食いをしようとし
怒られてるおぃち姿
また怒られたでち・・・
はなと比べてはいかぬが・・・やはり
霧ネズミちゃん>チワワ霧


チーズ以前にも
こちら様の頭部を
ジダン・・・
集中ペロペロ攻撃して
怒られていたおぃち霧


騒がしすぎたかぃ?はな
もっとこちらへ♡
いつの間にか
そんなに遠のいてしまって(T∇T;)


また待ってるわ♪
はなちゃん・笑


rankingu.gif


ニックネーム おぃちママ at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

勝てないもの。

『ペト・・・』
ペト・・・。
扉にへばりつく
もうかれこれ5分はあの体制
他の犬ちゃんなど目に見えてない様子
 
扉の向こうからは香ばしい香♪
店長さんの手にはクッキ〜が♡
空中平泳ぎ・・・
先日TVの『黄金伝説』でアンタチャブルさんを拝見した

柴田さんが☆焼きそば☆にとりつかれてた
■周りの状況が把握できなかった彼。
■スーパーで焼きそばを手にした瞬間から食べ終わるまで
記憶が無い彼。

柴田さんの精神状態と
この時のおぃちの精神状態が
夢までもう一歩・・・
同じ。
ダブる(* >ω<)=3

おぃちの絶対勝てないもの。
クッキーの美味さにノックアウト(T∇T;)
『食に対する欲』。
他の犬ちゃんには勝てるかも(T∇T;)

ボケボケしてるけど覚えてるのか?
ゆで卵が休憩しちょるヨ・・・
先程クッキー貰った事。
食べたクッキーの味。

記憶にはあるのか?・笑

rankingu.gif

end
ニックネーム おぃちママ at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

来年も頑張りま賞

気合入ってる証拠でしょうか?
ぱっちん・・・ぱっちん・・・て〜(T∇T;)
顔に往復ピンタなのに爽やかな笑顔の私
パチパチ・・・(T∇T;)
その隣でボケ〜としてるおぃち


犬の運動会へ足を運んだおぃち家
ピンク組♪
去年も参加したがハードル競技にて
物凄いスピードで自分の背丈よりも低いハードルの↓を
頑張って這いつくばり 潜り抜けたおぃち


結果「頑張ったで賞」
去年の賞品
おぃちのジャンプ力は1年でかなり付いたはず。
今になっては私の腰程ある 実家の段を自力で登る。




それなのにおぃちヨ・・・どうして・・・?
爆走し急ブレーキ。
なぜなのllllll(-ω-;)lllll
マイクのお姉さん大きな声で
「止まって四葉芝生四葉食べてますね〜」
って・・・霧
お鼻の天辺に芝生ペッタンのおぃちの顔を確認霧


頑張って芝生を食べたからでしょうか?
今年の・・・
カッコイイ名前の賞ですが
「頑張ったで賞」が無くなった事を確認した私
なるほど〜(* >ω<)=3プー


「来年も頑張りま賞♪」
鮪さん♪
肉→魚に・笑


味わう事を知らないのねぇ〜・・・
早食いで・・・賞
きっと肉→魚とは気付いてないはず。


早食い大会ならね・・・笑


rankingu.gif


end
ニックネーム おぃちママ at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
me33.jpg