2006年11月01日

私似カ。


気持ち良い晴天の中
晴天〜♪
オフ♪オフ♪
オフ会だけでなく雑誌撮影会&shopなども開催されていた為
人&犬がワラワラ・・・


このような場所に来ると
おぃちのスローテンポがやたら目につく。
確認中・・・
ボ〜の文字も違和感無し( ゚∀゚)`;:゙;`
思わず意識があるか確認する私。


少し動いたかと思うと
りんりん観察中
ストーカーチックに
他の犬ちゃん見つめていたり・・・


あまりにもボケボケしすぎて
こんにちわわ〜・・・
挨拶に来てくれたワンちゃんに気づかず
目の前のワンちゃんの姿にビックリしていたり。


日曜日という事もありお子様も沢山。
こちらのお子様よっぽどおぃちの事を気に入ってくれた模様♪
お子様「抱きたい抱きたい〜」
お母様「駄目よ!!」
結局私の言葉が入る隙もなく・・・
お子様人気上昇日♪
抱けずによっぽど悔しかったのか
帰り際 涙をポロリ(゜_゜i)
それでもおぃちは動かず・鳴かず。


もう少しだけ
犬らしく俊敏に動いたり
愛嬌満点♪
愛嬌を見せたらどうだろう。
ボケボケ・・・ボケボケ・・・


私も知人に言われるまで気が付かなかったですが
スローテンポ(*´艸`*)
似てしまったのか。



霧私の超スロ〜テンポ霧(汗



rankingu.gif

(。・ω・)ノup

ニックネーム おぃちママ at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
me33.jpg