2006年12月02日

七三の家族写真

ポストになんじゃこれ?って物が入ってました
忘れた頃に届くべき物が届くと本当に焦る(゚ロ゚;)
最近更に覚えていて当たり前の事を忘れる私・・・
老化現象ですな(キッパリ)

忘れていた品がこちら。
家族写真♪
残念ながら掲載されなかった雑誌撮影会の時の写真

「何でかねぇ?何で載れなかったのかねぇ?ねぇ?」
「電話してみるかねぇ」
ってなんの電話だい?パパよ霧


勝手に分析してみた
聞くでち・・・
結果

パパが私の影で怪しさを増している
お空が曇り空
掲載される方が奇跡に近い程の犬&人の数
ニヤついてるパパと笑い過ぎだろうって感じの私のアンバランス

極めつけは
私の髪が風という名の自然ドライヤーで
綺麗な逆七三分け(T∇T;)
何故か髪が薄いおばはんに見える
パパ&おぃちの様子
霧逆七三分けバッチリ霧といえども家族写真
全く無いに等しい・・・
大切に3人のお部屋にコッソリ飾ってます(笑


おぃち心の中は
こんな・・・かも
お・・・恐ろしや〜(>▽<;;


end


OICHI*HOUSE更新中♪

rankingu.gif

ニックネーム おぃちママ at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

逆・・・

内職をする私に注がれる目線
に〜くぅ〜・・・でち・・・
正しく言えば
『袋詰めにされる軟骨に注がれる愛情』
(* >ω<)=3

どっちゃでもいい話ですが私の中で
本日のOICHI*HOUSEの記事とおぃちのお家の記事が逆状態(゚Α゚|||)

いずれかどちらかに・・・。

end

OICHI*HOUSE更新中♪

rankingu.gif

ニックネーム おぃちママ at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

体脂肪撲滅イベント

『ケ〜キをそんなに過ぎたかしら?』とか
『ご飯の後は必ず甘い物食べないと食べた気がしないの♪』
とか言い訳などを辞め
どうせなら
ケーキ屋さん♪
『只の食べ過ぎで体重計がぶっ壊れたか思った程
体脂肪急増加致しました!!』
とキッパリ開き直った方がカッコ良い。


先日もケ〜キを購入しに行った時の事。
マフラ〜
プレゼント用のクッキ〜に可愛いマフラ〜♪
これはおぃちサイズのマフラ〜かと即買い。
中身のクッキ〜は一人で直 試食致しました(゚Α゚|||)


「試食」という言葉が嫌らしいわ〜・・・
ケーキのメリ〜ゴ〜ランド♪
美味し過ぎて全部頂きました♪と素直にキッパリ。


少し用途が違いますが
頭に・・・ちょこん♪
ちびライオン丸・・・
霧ライオン丸人形でしょうか?霧
最近寒くなり普段より動きも感覚も鈍ってます
白のマフラ〜が地毛のようになびいてます・・・



そしてクルクルと顔に巻いてみたくなる♪
おぃち嫌がると思いきや
何故笑ってる・・・?
天然振り発揮って感じで微笑んでる彼女
アホ可愛い〜♪(T∇T;)


これから楽しいイベント満載ですね♪
みなさん体重増加に気をつけましょう


私には体力を大幅に使い増えた体脂肪を撲滅させる
大掃除というイベントが待ち構えている霧

end


OICHI*HOUSE更新中♪


rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

開運の心得

世の中クリスマスの音楽が「♪〜・・・♪・・・ランラン〜♪」
なのに我が家ではクリスマスとは何ぞやという雰囲気。


先程の夕飯時には
「ねぇお節の中何が好き?」
「伊達巻〜?かまぼこ〜♪」
ってな感じでクリスマスを通り過ぎ
すでに来年を突っ走っているおぃち家


昨日 松居一代さんの開運お掃除のテレビ番組を観た
ママへの影響力は大きかった
本日 目覚めた瞬間から飲まず食わずで掃除を始めた
ゴミ箱in♪
この調子でお正月まで『気合の掃除』を行えば
気持ち爽やかこれで来年どころか
再来年まで爆走できそう(意味不です)


服を珍しく着ていないおぃちに
霧パパはニヤつきながら霧軽〜くマッサ〜ジ♪
ボケボケボケ・・・
「ホワホワ〜・・・ワッサワッサ〜・・・」
何だかやたら毛が部屋中で踊ってますが(゚Α゚|||)


パパ「やたら毛が抜けるなぁ〜」と
そのままおぃちごとゴミ箱へ。
乙女心か・・・。
永遠と部屋を踊り舞う毛達
霧そちらのゴミ箱の意味は一体?霧


おぃちは気持ち良さそ〜に抵抗無し・・・というか今にも寝そう
まるで美容院での私状態


体をブルブルっとさせコタツへ入って行ったおぃち
掃除した箇所に毛がペッタンペッタン(-A-)
不思議と舞う毛がいつもより多く
豪華に見えちゃったりしたわ〜・・・ママ(T∇T;)
プルプル・・・って(T∇T;)
『掃除とは日々劣らず行ってこそ幸運が開けれるもの』
身を清める事に近い気が致します


毎日コツコツと・・・(>▽<;;


OICHI*HOUSE更新中♪


rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

永遠のサンタとは

毎度ケ〜キ購入してくるたび
私が食べちゃうからでしょうか?
あげても一口しかあげないからでしょうか?
もっと沢山食べたかったのか・・・パパ
私は鬼でしょうか?(*´艸`*)


机の上には何故か「甘〜い香の白く丸い物」が♪
輝き捲りのおぃち・・・
おぃちは目を丸々とさせ
体からキラキラフェロモンが(>▽<;;


帰宅したパパの大きな手に
クリスマスケーキ
小さな可愛いクリスマスケ〜キ
それに馬鹿デカイお肉
にく♪
何処で入手したんだろう
デカ過ぎるΣ(゚Д゚ノ)ノ


パパの行動にはビックリしましたが
そんな訳でクリスマスなんぞ頭に無かった私も
けーち♪
家族3人でパ〜ティ〜を開催


おぃちにはドレスを♪
待ち受け体勢ばっちり。
せっかくなので記念にカメラをバシバシ!


もっとクリスマスらしく。
もっと乙女ちっく♪に・・・
そんなイメージの写真は程遠い
落下・・・(゚Α゚|||)
ドレスが意味無しの
必死に落下ケーキに食らい付くおぃちだらけ(゚Α゚|||)


落下ケーキ魂は認めるが
期待通りに
ちょこん♪をするとは(* >ω<)=3プー


臭うはずです
美味しい香が・・・
机舐めてる・・・( ノД`)
クリ〜ムが探しても見つかる訳が無く
霧何故か必死に机を舐めはじめてました(T∇T;)霧


しかし頻繁に♪ちょこん♪をするおぃち
芸達者犬の希望を注ぐわ〜(涙
フキフキ(*´艸`*)
それにほっぺのナルトがアホ面を増してる( ̄∇ ̄;)ステキ
そんなおぃちのクリ〜ムをパパは優しくフキフキ♪


いつも通り
おぃちに甘〜いパパは
苺をプレゼント
サンタさんから苺のプレゼント♪
永遠とおぃちにとってのサンタさんは
パパのはず・・・(笑


OICHI*HOUSE更新中♪

rankingu.gif


ニックネーム おぃちママ at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
me33.jpg