2006年12月25日

永遠のサンタとは

毎度ケ〜キ購入してくるたび
私が食べちゃうからでしょうか?
あげても一口しかあげないからでしょうか?
もっと沢山食べたかったのか・・・パパ
私は鬼でしょうか?(*´艸`*)


机の上には何故か「甘〜い香の白く丸い物」が♪
輝き捲りのおぃち・・・
おぃちは目を丸々とさせ
体からキラキラフェロモンが(>▽<;;


帰宅したパパの大きな手に
クリスマスケーキ
小さな可愛いクリスマスケ〜キ
それに馬鹿デカイお肉
にく♪
何処で入手したんだろう
デカ過ぎるΣ(゚Д゚ノ)ノ


パパの行動にはビックリしましたが
そんな訳でクリスマスなんぞ頭に無かった私も
けーち♪
家族3人でパ〜ティ〜を開催


おぃちにはドレスを♪
待ち受け体勢ばっちり。
せっかくなので記念にカメラをバシバシ!


もっとクリスマスらしく。
もっと乙女ちっく♪に・・・
そんなイメージの写真は程遠い
落下・・・(゚Α゚|||)
ドレスが意味無しの
必死に落下ケーキに食らい付くおぃちだらけ(゚Α゚|||)


落下ケーキ魂は認めるが
期待通りに
ちょこん♪をするとは(* >ω<)=3プー


臭うはずです
美味しい香が・・・
机舐めてる・・・( ノД`)
クリ〜ムが探しても見つかる訳が無く
霧何故か必死に机を舐めはじめてました(T∇T;)霧


しかし頻繁に♪ちょこん♪をするおぃち
芸達者犬の希望を注ぐわ〜(涙
フキフキ(*´艸`*)
それにほっぺのナルトがアホ面を増してる( ̄∇ ̄;)ステキ
そんなおぃちのクリ〜ムをパパは優しくフキフキ♪


いつも通り
おぃちに甘〜いパパは
苺をプレゼント
サンタさんから苺のプレゼント♪
永遠とおぃちにとってのサンタさんは
パパのはず・・・(笑


OICHI*HOUSE更新中♪

rankingu.gif


ニックネーム おぃちママ at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

開運の心得

世の中クリスマスの音楽が「♪〜・・・♪・・・ランラン〜♪」
なのに我が家ではクリスマスとは何ぞやという雰囲気。


先程の夕飯時には
「ねぇお節の中何が好き?」
「伊達巻〜?かまぼこ〜♪」
ってな感じでクリスマスを通り過ぎ
すでに来年を突っ走っているおぃち家


昨日 松居一代さんの開運お掃除のテレビ番組を観た
ママへの影響力は大きかった
本日 目覚めた瞬間から飲まず食わずで掃除を始めた
ゴミ箱in♪
この調子でお正月まで『気合の掃除』を行えば
気持ち爽やかこれで来年どころか
再来年まで爆走できそう(意味不です)


服を珍しく着ていないおぃちに
霧パパはニヤつきながら霧軽〜くマッサ〜ジ♪
ボケボケボケ・・・
「ホワホワ〜・・・ワッサワッサ〜・・・」
何だかやたら毛が部屋中で踊ってますが(゚Α゚|||)


パパ「やたら毛が抜けるなぁ〜」と
そのままおぃちごとゴミ箱へ。
乙女心か・・・。
永遠と部屋を踊り舞う毛達
霧そちらのゴミ箱の意味は一体?霧


おぃちは気持ち良さそ〜に抵抗無し・・・というか今にも寝そう
まるで美容院での私状態


体をブルブルっとさせコタツへ入って行ったおぃち
掃除した箇所に毛がペッタンペッタン(-A-)
不思議と舞う毛がいつもより多く
豪華に見えちゃったりしたわ〜・・・ママ(T∇T;)
プルプル・・・って(T∇T;)
『掃除とは日々劣らず行ってこそ幸運が開けれるもの』
身を清める事に近い気が致します


毎日コツコツと・・・(>▽<;;


OICHI*HOUSE更新中♪


rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

体脂肪撲滅イベント

『ケ〜キをそんなに過ぎたかしら?』とか
『ご飯の後は必ず甘い物食べないと食べた気がしないの♪』
とか言い訳などを辞め
どうせなら
ケーキ屋さん♪
『只の食べ過ぎで体重計がぶっ壊れたか思った程
体脂肪急増加致しました!!』
とキッパリ開き直った方がカッコ良い。


先日もケ〜キを購入しに行った時の事。
マフラ〜
プレゼント用のクッキ〜に可愛いマフラ〜♪
これはおぃちサイズのマフラ〜かと即買い。
中身のクッキ〜は一人で直 試食致しました(゚Α゚|||)


「試食」という言葉が嫌らしいわ〜・・・
ケーキのメリ〜ゴ〜ランド♪
美味し過ぎて全部頂きました♪と素直にキッパリ。


少し用途が違いますが
頭に・・・ちょこん♪
ちびライオン丸・・・
霧ライオン丸人形でしょうか?霧
最近寒くなり普段より動きも感覚も鈍ってます
白のマフラ〜が地毛のようになびいてます・・・



そしてクルクルと顔に巻いてみたくなる♪
おぃち嫌がると思いきや
何故笑ってる・・・?
天然振り発揮って感じで微笑んでる彼女
アホ可愛い〜♪(T∇T;)


これから楽しいイベント満載ですね♪
みなさん体重増加に気をつけましょう


私には体力を大幅に使い増えた体脂肪を撲滅させる
大掃除というイベントが待ち構えている霧

end


OICHI*HOUSE更新中♪


rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

逆・・・

内職をする私に注がれる目線
に〜くぅ〜・・・でち・・・
正しく言えば
『袋詰めにされる軟骨に注がれる愛情』
(* >ω<)=3

どっちゃでもいい話ですが私の中で
本日のOICHI*HOUSEの記事とおぃちのお家の記事が逆状態(゚Α゚|||)

いずれかどちらかに・・・。

end

OICHI*HOUSE更新中♪

rankingu.gif

ニックネーム おぃちママ at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

七三の家族写真

ポストになんじゃこれ?って物が入ってました
忘れた頃に届くべき物が届くと本当に焦る(゚ロ゚;)
最近更に覚えていて当たり前の事を忘れる私・・・
老化現象ですな(キッパリ)

忘れていた品がこちら。
家族写真♪
残念ながら掲載されなかった雑誌撮影会の時の写真

「何でかねぇ?何で載れなかったのかねぇ?ねぇ?」
「電話してみるかねぇ」
ってなんの電話だい?パパよ霧


勝手に分析してみた
聞くでち・・・
結果

パパが私の影で怪しさを増している
お空が曇り空
掲載される方が奇跡に近い程の犬&人の数
ニヤついてるパパと笑い過ぎだろうって感じの私のアンバランス

極めつけは
私の髪が風という名の自然ドライヤーで
綺麗な逆七三分け(T∇T;)
何故か髪が薄いおばはんに見える
パパ&おぃちの様子
霧逆七三分けバッチリ霧といえども家族写真
全く無いに等しい・・・
大切に3人のお部屋にコッソリ飾ってます(笑


おぃち心の中は
こんな・・・かも
お・・・恐ろしや〜(>▽<;;


end


OICHI*HOUSE更新中♪

rankingu.gif

ニックネーム おぃちママ at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

パパ蛙

「ママ〜買ってよ〜」
「お願いだで・・・駄目?」
「買ってよぉ〜〜〜」

カーマホームセンターのレジ列で
大きな声で大きな体の大人が
蛙のおもちゃを手に握り締めてます
・・・パパです(T∇T;)


「帰ったらおぃちと遊ぶだぉ〜」
ちょんちょん・・・
「ねぇ〜おぃち遊んでくれるかなぁ?」
ってどっちが遊んでもらうのかよく解らない会話です


おぃちは想像以上の反応◎
足が切れる・・・(T∇T;)
それ以上の反応を見せてくれたパパ
隣で蛙になりきっていた
今更だがパパはかなり過剰反応人間だと思う私



チワオフがあると聞けば行く気超満々で
「オフ会あるってよ〜ママ〜ン〜♪」
と美声を上げメモ帳にチェック
仕事で行けないとなると超ブルーになっている

何処か出かけるとなると
おぃちの服選びは私よりも早い

雑誌撮影会では仕事の休みを頂き
撮影前から雑誌に載れるかも♪とウキウキである
おぃちの親友+ライバル・・・
掲載されていないと最チャレンジすっぞ!!と意気込む

踊りをおぃちに覚えさせようと
テレビを見て一緒に踊っていたり
テレビの感想をおぃちに述べていたり
一人で死にそうな程笑っていたり・・・。


たまに隣の部屋から聞こえてくるのである
何かに過剰反応しおたけびを上げているパパ
ダブル攻撃・・・
大抵はこんな感じで
おぃちと遊びながら会話しているんだけども。


蛙・・・かなり気にいったのね〜
Σ(゚Д゚ノ)ノ
私はパパの蛙姿を
これから何度目にするだろう霧



end

OICHI*HOUSE更新♪

rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 04:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

合言葉

今まで何度他の飼い主さんに謝っただろう

「す・・・すみません。_| ̄|○」

Σ(゚Д゚ノ)ノ

その手を離して下さいな!!
おぃちのご飯ではありませんよ〜・・・(T∇T;)


芸という芸は何もできないですが「ご飯」という言葉だけは直に覚えました。飼い主の小さな自慢です。ご飯が無くても「ご飯」の言葉に目をウルウルと輝かせたりできます・・・自慢が無いので自慢にしてます(汗


しかし・・・自分のご飯にこんなに興奮するものでしょうか?熱々出来立てのおぃちご飯が冷めるまで周りのワンちゃんを観察してみましたが気になって見つめたり近づいたりはするが目に余る行動をする仔などいませんでしたが・・・

ただの我がままな犬

おかしい犬になってます。
ご飯を気にして近づいて来たワンちゃんに取られては人生終わりだと必死です。ワンちゃんの周りをグルグル走り回ったり目に涙を浮かべたり興奮を通り越して真剣に怒ったりを繰り返し行います。
騒がしい・・・霧
実際周りのワンちゃん達の状況は

みなさん冷静です。

静かな時間が流れています・・・
おぃちだけが暴れている。慣れとは怖いものです。パパとママは見慣れてしまって普通の状況になってますが初めておぃちの興奮振りを目にする方はビックリします。珍しそ〜におぃちを見物してます。

興奮通り越し怒る犬

そして完食するとたまに「凄い全部食べれるのねぇ〜偉いわねぇ〜」って褒められたり・・・私の心は複雑です。少し残しても良いのよ。いや正直残してみてごらんよ。か弱い犬をたまには演じてみてごらんよ。そんなおぃちを見てみたいのよ。と思ってみたり。


食べ終わるとマットを即回収。「ごちそうさまでした」片付けに行くと店長さんいつも「あ!!また完食?」と笑顔で。

(-A-)ふぅ・・・終わった・・・

私小さな声で「即完食です・・・」


合言葉になってるよ・・・霧(汗


rankingu.gif


OICHI*HOUSE更新♪


end
ニックネーム おぃちママ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

遠い出口

『食育』
私 恥ずかしながら数ヶ月前までこの言葉を知らなかった人です
貧乏家の食卓
お砂糖は黒砂糖 お出汁は鰹節から なるべく有機野菜使用に。
醤油・お味噌・塩などはこだわりを♪


重曹や酢などでお掃除
体に優しい洗剤などもとり入れ
『うふ♪すっきり♪』
洗剤達
となるはずだが・・・


貧乏性の宝物
使わぬ洗剤達・・・
永遠と眠る洗剤達
お別れする日はいつの日か・・・(>▽<;;アセアセ


おぃち愛用歯磨きジェルにメチルパラベンが使用されている( ノД`)
直接口に入る物なので避けたいところ。
こたつ愛好家♪
犬用 オーガニックもしくは
自然派シャンプー&リンス・石鹸などは目にしますが・・・
歯磨き粉が少ないと感じるのは私だけ?(-A-)ウ〜ン


以前から使用している涙やけ防止ホウ酸水
オーガニック・・・
このまま継続し使用して良いのか?


『自然派』と謳ってる商品は安全だろうか
『無添加』とは誰の基準なのだろうか
『安全』と書かれている物は本当に安全なのだろうか
(-A-)
・・・あ〜ぁ〜・・・
頭痛い〜〜よ・・・〜・・・涙


いつか出口が見つかると良いが。


rankingu.gif


end
ニックネーム おぃちママ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

私似カ。


気持ち良い晴天の中
晴天〜♪
オフ♪オフ♪
オフ会だけでなく雑誌撮影会&shopなども開催されていた為
人&犬がワラワラ・・・


このような場所に来ると
おぃちのスローテンポがやたら目につく。
確認中・・・
ボ〜の文字も違和感無し( ゚∀゚)`;:゙;`
思わず意識があるか確認する私。


少し動いたかと思うと
りんりん観察中
ストーカーチックに
他の犬ちゃん見つめていたり・・・


あまりにもボケボケしすぎて
こんにちわわ〜・・・
挨拶に来てくれたワンちゃんに気づかず
目の前のワンちゃんの姿にビックリしていたり。


日曜日という事もありお子様も沢山。
こちらのお子様よっぽどおぃちの事を気に入ってくれた模様♪
お子様「抱きたい抱きたい〜」
お母様「駄目よ!!」
結局私の言葉が入る隙もなく・・・
お子様人気上昇日♪
抱けずによっぽど悔しかったのか
帰り際 涙をポロリ(゜_゜i)
それでもおぃちは動かず・鳴かず。


もう少しだけ
犬らしく俊敏に動いたり
愛嬌満点♪
愛嬌を見せたらどうだろう。
ボケボケ・・・ボケボケ・・・


私も知人に言われるまで気が付かなかったですが
スローテンポ(*´艸`*)
似てしまったのか。



霧私の超スロ〜テンポ霧(汗



rankingu.gif

(。・ω・)ノup
ニックネーム おぃちママ at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

来年も頑張りま賞

気合入ってる証拠でしょうか?
ぱっちん・・・ぱっちん・・・て〜(T∇T;)
顔に往復ピンタなのに爽やかな笑顔の私
パチパチ・・・(T∇T;)
その隣でボケ〜としてるおぃち


犬の運動会へ足を運んだおぃち家
ピンク組♪
去年も参加したがハードル競技にて
物凄いスピードで自分の背丈よりも低いハードルの↓を
頑張って這いつくばり 潜り抜けたおぃち


結果「頑張ったで賞」
去年の賞品
おぃちのジャンプ力は1年でかなり付いたはず。
今になっては私の腰程ある 実家の段を自力で登る。




それなのにおぃちヨ・・・どうして・・・?
爆走し急ブレーキ。
なぜなのllllll(-ω-;)lllll
マイクのお姉さん大きな声で
「止まって四葉芝生四葉食べてますね〜」
って・・・霧
お鼻の天辺に芝生ペッタンのおぃちの顔を確認霧


頑張って芝生を食べたからでしょうか?
今年の・・・
カッコイイ名前の賞ですが
「頑張ったで賞」が無くなった事を確認した私
なるほど〜(* >ω<)=3プー


「来年も頑張りま賞♪」
鮪さん♪
肉→魚に・笑


味わう事を知らないのねぇ〜・・・
早食いで・・・賞
きっと肉→魚とは気付いてないはず。


早食い大会ならね・・・笑


rankingu.gif


end
ニックネーム おぃちママ at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

勝てないもの。

『ペト・・・』
ペト・・・。
扉にへばりつく
もうかれこれ5分はあの体制
他の犬ちゃんなど目に見えてない様子
 
扉の向こうからは香ばしい香♪
店長さんの手にはクッキ〜が♡
空中平泳ぎ・・・
先日TVの『黄金伝説』でアンタチャブルさんを拝見した

柴田さんが☆焼きそば☆にとりつかれてた
■周りの状況が把握できなかった彼。
■スーパーで焼きそばを手にした瞬間から食べ終わるまで
記憶が無い彼。

柴田さんの精神状態と
この時のおぃちの精神状態が
夢までもう一歩・・・
同じ。
ダブる(* >ω<)=3

おぃちの絶対勝てないもの。
クッキーの美味さにノックアウト(T∇T;)
『食に対する欲』。
他の犬ちゃんには勝てるかも(T∇T;)

ボケボケしてるけど覚えてるのか?
ゆで卵が休憩しちょるヨ・・・
先程クッキー貰った事。
食べたクッキーの味。

記憶にはあるのか?・笑

rankingu.gif

end
ニックネーム おぃちママ at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

心のより道

やっとですよ・・・
きゅ〜てぃ〜♪
少しおぃちママに心を許してくれたのか?
自らママの方へ足を運んでくれたはな♪

どれだけこの日を待ってたか(>▽<;;
実家何度目の帰宅の出来事か・・・・涙

はなの体系はチワワとして理想に近い
びゅ〜てぃ〜はなちゃ
体は詰まっていて短め
足は長くはないがしっかりしている
毛に自然な光沢がありフワンフワンである

こちら
チーズを盗み食いをしようとし
怒られてるおぃち姿
また怒られたでち・・・
はなと比べてはいかぬが・・・やはり
霧ネズミちゃん>チワワ霧


チーズ以前にも
こちら様の頭部を
ジダン・・・
集中ペロペロ攻撃して
怒られていたおぃち霧


騒がしすぎたかぃ?はな
もっとこちらへ♡
いつの間にか
そんなに遠のいてしまって(T∇T;)


また待ってるわ♪
はなちゃん・笑


rankingu.gif


ニックネーム おぃちママ at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ペッタリ犬

リーダーウォークの練習カ!!

(T∇T;) つぃてきちょる・・・
パパとママの半径1m以内に
ペッタリ♡と収まるおぃち


可愛いチワワちゃんが沢山♪
じゃれあったり
芝生の上を気持ちよさげ〜に爆走したり(* >ω<)=3プー
観てるだけで目の保養になったオフ会


ジュース購入しに行くパパを
見えなくなるまで監視中
自動販売機を眼見Σ(゚Д゚たらーっ(汗))
悲しき後ろ姿・・・
一瞬たりとも見逃さない観察力
パパとママの空気までも察知


期待通りの『お膝お膝〜♪』攻撃
こんな感じ・・・
乗せませんので(。-∀-)ニヒ♪


鳴きもしなけりゃ
怒る事もしない
愛想ふる事もなけりゃぁ〜
他の犬ちゃんを近寄らせる隙も見せず
自ら自然の中を爆走する姿もなく
ボケ〜・・・と鈍さを披露

霧なんて影が薄いの?おぃちヨ・・・霧



『お嬢様?箱入り娘?』
そんなお褒めの言葉を頂いたおぃち
ぉ譲様?
お洋服に感謝
彼女独特なテンポのづれまでフォロ♪



少し・・・
甘やかし過ぎたかねぇ?パパ・・・笑


rankingu.gif

ヾ(・∀・`o)ノ))
ニックネーム おぃちママ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

無理難題

お手入れが行き届いてるのねぇ・・・。
beautiful.jpg
私 あまりにも美しぃコートに目を奪われてしまって。
背後のおぃちは『もやしっ子?』( ノД`)

やはり犬も同じなのか?
美しいものを見ると時間が止まってしまう感覚。
081203.jpg
しかし接近し過ぎ(>▽<;;
霧美しい毛に埋もれるぞ霧
少し距離をとって下さいまし。


まさかね
こんな無理難題な事
081205.jpg
考えていなければ幸い。



やつ当たりであろうか?
ドアに体当たりするではなぃll(-ω-;)lllll
081209.jpg
連行されていったわ〜・笑
『さぁさぁ〜綺麗にしてらっしゃ〜ぃ♪』


おぃちはねぇ〜
081210.jpg
霧白ねずみ霧の様に
可愛いから〜・・・ 汗


end


rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

Cの王様。

はまると
毎日同じものを食べる人です。

苦味が苦手だったはずなのに
苦味を求めだしている私・・・( ゚∀゚)`;:ナゼじゃ
ちなみに本日『ゴーヤサラダ』
081104.jpg
スーパーでは手に取ってるし。
最近では沖縄産の物を手にしたいとまで。
『ゴーヤ 栄養』とか検索とかしてるし・・・。
中毒気味。


栄養は豊富で得にビタミンCが王冠並
081106.jpg
ビタミンC消失しまくってるパパには持ってこぃの野菜


(゚Α゚|||)・・・カ"〜リカリいってらぁ〜・・・
081105.jpg
苦さか?
食感か?
なんでもぃぃのか?・・・汗


ぉ肌ツゥ〜ルリン♪ピッカンコになるぞぃ・・・おぃち(*´艸`*)
081101.jpg
♪ゴーヤにはまって〜さぁ〜大変〜♪
『ゴーヤ料理』・・・検索検索


霧制覇する気か?・・・私霧


end

rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 02:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

LOVEメール

偶然目に付いた・・・blog
Σ(゚Д゚,,)ハートに矢が。
080905.jpg
店はopenさせてなぃとか・・・ホホ〜・・・

でも(゚Α゚|||)・・・
めっちゃ欲しぃわぁ〜♬
080907.jpg
カワェェ・・・(*´艸`*)


勇気ぃるわぁ〜.+:。(〃ω〃)゚.+:
小心者ですが・・・
頑張ったですぞ〜・・・(゚▽゚)ノハィ


『是非とも・・・』
080903.jpg
『欲しいです!!』
の勇気のLOVEメールを・・・♬


アップリケ魔法への不思議な世界へ(。-∀-)♬どうぞ♬
沢山の方が夢ぁる服に出会いますよぅに


end


rankingu.gif



ニックネーム おぃちママ at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

パターン化

油コッテリ 炭水化物タップリ カロリー大幅up・・・
kumo.jpg
ダイエットとはなんぞや?と思わせるメニュ〜ですが(>▽<;;
パパのダイエット宣言どこへ?
霧『今日は違うcafeだし〜♪』って意味不です霧

またやってるのね・・・おぃちちゃ〜
kumo4.jpg
違うCAFEでも同じ行動パタ〜ンでステキよ(T▽T)

数分後の姿は
言葉なくとも解るはず
kumo5.jpg
・・・
kumo3.jpg
・・・
パパの足を道とし
服に手&脚を引っ掛け
kumo2.jpg
呼吸困難状態で
本日は勢ぃよく机の上にまで
見事に登りつめてくれちゃったΣ(゚Д゚,,)おぃち。

霧ぉ友達になるまで
永遠とこのパターンを彼女は繰り返します霧


パパのズボンが破れる前に
ぉ友達になれますように

end

rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

夏休みの恐怖

ヤバΣ(゚Д゚,,)
近所のお子様達発見!!
『あ〜!!あのチワワちゃん家の下に住んでるんだよぉ〜』
って声がデカイ・・・っての。
公園の皆様の目が(>▽<;; アセアセ
辞めてぉくんなまし おぃちママ超小心者なので・・・。

眠ってぃたデジでさっさとパチリ。
080405.jpg
さ〜さ・・・この場を逃げましょ〜・・・


家の前の駐車場は
何故かお子様達の集合場所。
toikame1.jpg
『ね〜ね〜なんていう名前なの?』
って網戸の向こうから・汗
だから声がデカィし・・・。


おぃち〜夏休みって解るかぃ?
尻尾をフリフリ〜してる場合じゃ〜なぃぞ・・・霧


end


rankingu.gif

ニックネーム おぃちママ at 01:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

夜空の華。

至福の一時
080506.jpg
精神を統一しつつ
軟骨を味わぃ噛み締める


見えないだろに・・・。
近すぎて・汗
もぅすでに形なき事認められず霧フゥ・・・(-ω-;)
080504.jpg
どこまでも貪欲なおぃちちゃ(>▽<;;

ぃつもならば まだ
080501.jpg
臭ぃ付きタオルと格闘してるはずですが。


(*´艸`*)ゥプ
080503.jpg
珍しぃ・・・


ホホ〜・・・我が家から見えるとは
これまた珍しく。
080501.jpg
夏の夜に浮かぶ花達を
心地良ぃ夜風にあたりながら
2人でボッケ〜・・・と観賞


『夏ですなぁ〜♪』


end


rankingu.gif
ニックネーム おぃちママ at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

偶然の日。

ユゥ〜・・・ラ〜ラ・・・♪ 
cafe1.jpg
危なぃですよ〜
落下注意です


ナヌ・・・(゚Α゚|||)・・・霧
風になびきながら
cafe2.jpg

隣の看板犬ちゃのホッペにペットリとsuteki.gif
な・・・仲良しさんなのねぇ(>▽<;;


おぃちの口元にご注目
ボソボソと何か言ってる・・・?
様に見えるママです・笑
cafe3.jpg
『ぉねたん・・・ぃつもぁりがとぅでち・・・ohana.gif
(*´艸`*)


貴重な『偶然写真』が
何枚か撮れた日でした(。-∀-)ニヒ♪
cafe.jpg
ぁりま!!Σ(゚Д゚,,)
・・・コチラも
店長さん&CAFEのスタッフさん達がワラワラ
偶然にも1枚に・・・笑


end
ニックネーム おぃちママ at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
me33.jpg